<< AmebaGG主催「クリスマスパーティ」 | top | shu uemura × 平子理沙 2009年クリスマストークショー  >>

shu uemura × 平子理沙 2009年クリスマストークショー 

先日表参道THE GALLERYで行われた
shu uemura × 平子理沙 2009年クリスマストークショー
に登壇させて頂きました。
*****

「BEAUTY TALK〜輝く女性であるために〜」

女性が憧れる女性の魅力とは?

トークゲストにはモデルやタレントとして活躍中の平子理沙さんを迎え、ファッション、メイクアップ、すぐにでも活用できる衣食住のポイントを、フードコーディネーター、心理カウンセラー、アロマ&カラーセラピスト、 キャリアコンサルタントの女性プロフェッショナルとともにお伝えします。

輝く女性であるための「リトル シークレット」が、シュウ ウエムラからあなたへのクリスマスプレゼント!
平子理沙 Little Secret (講談社MOOK)
平子理沙 Little Secret (講談社MOOK)
平子 理沙


*****

と各方面に案内が出され、なんと私はアロマ&カラーセラピストとして平子さんと同じステージに立たせて頂きました。
このような機会を頂いてありがとうございます。


せっかくの機会なので、レポートさせて頂きたいと思います。



イベントは2部制で、私は2部に出演させて頂きました。
会場に到着すると、shu uemura専属メイクアップアーティストより、ステージメイクをして頂きました。


担当して下さったのは盒兇気鵝
THE GALLAREYオープニングレセプションでもヘアアレンジを担当された方です。

数あるメイクアップアイテムのなかから、イメージにあわせてメイクして下さいました。

shu uemuraのメイクアップコンセプトは
「似合う色を見つける、のではなく、似合うようメイクする」
技術次第で、どんなメイクアイテムもその人に似合うのだとか。
「似合う色どれですか?」
といわれるより、
「どうやったら上手にメイクできますか?」
と聞かれた方が嬉しいのだそうです。
パーソナルカラー診断のお仕事は似合う色に重点を置いているのですが、もちろん似合いにくい色のこともお話しします。
テクスチャーやパール感といった素材の持ち味を活かせばメイクできる場合もある。
自分のお仕事に絡めながら、盒兇気鵑里話を聞かせて頂きました。

そして今回、アイメイクやアイラッシュにはこちらを。

tsumorichisatoコラボのものは、かわいいラッキーキャットが人気ですよね。
アイラッシュのキラキラストーンも、ちょっと大きいかな?と思ったのですが、つけてみたらまったく違和感ありませんでした。
ステージにたった平子さんMCのりかこさんキャリアカウンセラーの弓ちひろさん、私とすべてこのストーンつきアイラッシュをつけて登壇したのですが、会場の後ろの方までキラキラしている様子がわかったそうです。
パーティなどにはいいアイテムですね!

丁寧にメイクして下さいました。


出来上がり!
shu uemura ポスターの前で弓ちひろさんと。


控え室でドキドキしながら順番を待ちます。


続く…
aroma-color | お知らせ | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH