<< 白金・ボディリーコンシェルジュ小川薫さんのサロン「フローライト」 | top | shu uemura × 平子理沙 2009年クリスマストークショー  >>

AmebaGG主催「クリスマスパーティ」

毎年恒例のAmebaGGクリスマス・パーティ。
回を重ねるごとに華やかな空間となり、パーティに参加する人たちの意識も変わってきているように思います。
私はパーティでは、人と会い会話できることを楽しんでいます。

会場では各種協賛会社のブースがあったり、イベントステージがあったりと人だかりの山でした。



ゲストには佐々木希さんや杉本彩さん、狩野英孝さんなどいらしていました。


マスコミもたくさん入っていましたよ…

ブースは常に長蛇の列。
たどり着けるかなぁ;


パーティ恒例のスナップ写真。


私たちもパチ!

ゆみちゃん、みきちゃん、あみちゃん、私。

そして会場には友達がいっぱい。
しゃべって写真撮ってしゃべって写真撮って…
こういう場所でお会いして、「元気?」「元気だよ〜」と確認しあうワケです。


あずささん、あやみさん、さゆきさん、みほこちゃん、さっちゃん、ゆみちゃん。
あそうさん、あみちゃん、みきちゃん。



みきちゃん、あさひさん、あきさん、blushちゃん。


あみちゃん、さっちゃん、みきちゃん、えはまさん、ゆみちゃん。


まゆこさん、みおちゃん、あずささん、なおちゃんみきちゃん、ゆみちゃん、さっちゃん、みほこちゃん。
あみちゃん、あいみちゃん。


まきこさん、ゆみちゃん、あきこちゃん、あやちゃん、みきちゃん。
もういっぱいです。笑


パーティは数年前と比べると多く行われるようになり、気軽に楽しめるものになっていています。
だからこそ、パーティを開催する意味や参加する意味・意義、目的を考えて参加したいなと思いました。

Amebaさん、ご招待下さいましてありがとうございました!
aroma-color | 楽しいイベント | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
お久しぶりです。
たのしそぉ〜いいなぁ〜アメーバsanは。。。

あつこsan髪の毛きらはったんですね!
ボブボブかわいらしいです!

posted by あやぼ ,2009/12/08 2:06 PM

>あやぼさん
こんにちは、お久しぶりです!
あやぼさんもamebaでブログを作ってみるというのはいかがでしょうか〜^^

そうなんです、髪を切りました。
まだ短くしたいなと思っています♪

posted by あつ子 ,2009/12/09 11:39 PM










Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH