<< 化粧品のプロ&コスメソムリエにもカラーセラピー♪ | top | AmebaGG主催「クリスマスパーティ」 >>

白金・ボディリーコンシェルジュ小川薫さんのサロン「フローライト」

体が痩せる!小顔になる!むくみがとれる!
とにかくからだの悩みが改善されると評判のサロン「フローライト」へ行ってまいりました。
オーナー兼セラピストの薫さんは、イギリスで皮膚学や解剖生理学などについて学び、IAI認定インテグレーター(統合自然療法)国際ライセンスを取得。
看護師も経験している予防医学のプロです。
イギリスでは予防医療の専門家が病院に常駐していて、予防外来もきちんと対応するそう。
日本ではまだまだ発展の余地がある予防医療ですが、本当は「未然に防ぐ」方が大切ですよね…


今回はボディと頭蓋骨矯正をお願いしました。
ボディはコリかたまっているところは痛いけど、次の日には必ずスッキリすると何人の人にもききました。
頭蓋骨矯正は、ずれた骨を整え小顔にし、長い間それが持続するとききました。
しかも、それは自称でなくて、必ず他人が気づいて「やせた?」とか「顔小さくなった?」とコメントするというから驚きです。

わくわくしながらスタート。

薫さんの丁寧なカウンセリング。
この日私が最後の施術者でしたが、直前まで3名承っていたそうです。
髪がボサボサだから載せないで〜(>_<;
という女子的意見を尊重してお顔はかくして。笑

もうすでに予約が取りづらいサロンとなっているので、興味がある方はあいていたらすぐ決めたほうがいですよ!

そして施術へ。
足から順番にマッサージ&トリートメント。
薫さんの圧は強めで、とっても好みでした!!
むしろスパルタ?くらい痛いときもあるのですが、そこは凝っている証拠。
「これをもう少しすると楽になりますよ〜」
と優しく言ってくれるので、痛キモ(痛くて気持ちいい)を味わいながら筋肉を刺激して頂きました。

首は…私はちょっと人より首が長いようでかなりここにストレスがたまります。
薫さんははじめに首のくぼみにスポッ!と指を入れてぐぐーっとひっぱりました。
いたきもー!
こういうの待ってた!くらいな痛キモでした♪
万年肩こりもかなり長い時間かけてもみほぐして頂いてスッキリです。

そして頭蓋骨矯正。
痛い?と思われる方が多いようですが、まったくそうではありません。
顔の上を両手でなでるような要領で矯正していきます。
頭蓋骨もぐぐーっとプッシュしてくれますが、これも私的に痛キモ〜!
ガチガチだったのではじめはちょっと痛かったのですが、ずっとやって頂くとその痛さがなくなってくるのがわかりました。
ほぐれている証拠ですね。

そしてまずは右側だけ終わって鏡をみてみると・・
なんと顔の幅が小さくなっている!
頬骨がひっこんでる!
顎のラインがシャープになっている!
(写真とればよかった!!)

びっくり@@
何をやったんですか?
というくらい、違いがよくわかりました。
驚きながら左側も施術して頂きました。
そしてかなり気になっていたほうれい線も、表情の筋肉に働きかけながら指で緩めたり絞めたりするような要領で施術。

これまたびっくりなんですが…
本当にほうれい線が薄くなっているんです。
この日お風呂場でクレンジングをするとき、ほうれい線あたりのお肌の違いが感じ取れました。
筋肉がもりあがってお肌がふっくらとした感触がするんです。
なんども鏡で確かめちゃいましたが、確実に口元の筋肉がふっくらしています・・・

薫さん、いったいどんな施術しているんだろう!?
と不思議がいっぱいです。笑


サロンも薫さんも心地よいですし、一回でこんなに成果がわかるので、ぜひとも皆様に声を大にしてオススメしたいです!
「すごくいい!」

薫さん、ボディも頭蓋骨矯正も、驚愕の施術をありがとうございました。
ボディリーコンシェルジュとして、一人ひとり、体に合わせたパーソナルメニューを考えてくださるのが安心です。
また次も行かせて下さいませ。


ちなみにこの日&次の日お友達に会いましたが
「顔がすっきりしてる」
「若返った」
などいわれました♪
他人が言ってくださいますからね・・・論より証拠!


フローライト
http://www.fluorite.co.jp/index.html
aroma-color | 日記・ブログ | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH