<< 野崎玲欧奈さんがディレクションする「bonica」 | top | オーストリア貴族に学ぶソーシャルマナー >>

bamboo 32nd Anniversary

冬の風物詩として定着していた表参道けやき並木のイルミネーションが11年ぶりに復活しました。
表参道バンブー」でも期間限定で一軒家をまるごとライトアップされ、32周年記念パーティが行われたので参加してまいりました。


お店は華やかに彩られており、パーティ参加者もたのしそうにくつろいでいました。
これだけの人に愛されるお店だからこそ長く続くのだろうな。

パーティに参加したみんなと。


そしてお会いしたいなと思っていたほのかりんちゃんがいました。

(Phot by BLOOM)
正統派美人です。
なんと13歳、中学校1年生ですよ!
将来が楽しみですね〜
今、バンダイ コーデチュール、UR賃貸のCMに出演していらっしゃいます♪

お店の地下ではフラメンコなどの催しもされていました。
そしてお店の代表がバースディというとともあり、大きなバースディケーキが!

(Phot by BLOOM)

代表のお人柄も垣間見ることができました。

bambooのライト。

(Phot by BLOOM)

お声をかけて下さった亜記さん、ありがとうございました。


帰り、表参道けやき並木のイルミネーション前で。

まみちゃんちったんなおちゃんあずちゃん、私。
イルミネーションはキンと冷えた空気に似合いますね。


素敵な空間に気持ちが浮き立ったあっという間のひととき。
こんな場所に似合うような女性になりたいですね。
aroma-color | 楽しいイベント | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH