<< Sua 2010 Spiring/Summer 展示会♪ | top | bamboo 32nd Anniversary >>

野崎玲欧奈さんがディレクションする「bonica」

野崎玲欧奈(のざきれおな)さんがディレクションする自分らしいファッションを楽しむブランド「bonica」にお邪魔してきました。

ボニカは2009年2月デビューしており、そのブランドコンセプトは…

*****
bonicaは、フランス生まれのバラ科の一種でPINKの大きな花は年間を通して咲き、強い生命力が特徴なことから、可愛く芯の強い女性をイメージしています。
Disire(欲望)、Luminous(きらめき)、Mature cutie(大人びた可愛さ)を備え合わせた『頑張り過ぎない大人pretty服』がコンセプト。
女性がコンプレックスになりがちなウエストやヒップ、脚をキレイに見せてくれる丈、ディテール、スタイリングについて特にこだわって商品展開をしています。
*****

店内には、大人でも着れるprettyがいっぱいでした。
柄・キャラクターといったものから無地のもの。
デザインもストレートタイプやラウンドオーバルと豊富でした。

私は今回、黒のクラシックワンピ、フードつきブラック×ゴールドの袖なしワンピ、ネイビー×ショッキングピンクのバルーンワンピを購入。
バルーンワンピ(スカート)はストレートタイプの私には基本NGですが、抑えめな色と控えめなバルーンデザインだったのでチャレンジで購入してみました。
似合うといいな。

それにしても買ったお洋服が黒やネイビーなんて・・今までにないチョイス。
髪を切ったから選ぶ服もやっぱりかわるのかしら。

れおなさんちったんと。


ここでれおなさんスゴイ!と思ったエピソードを…
れおなさんに以前お会いしたのは3か月ほど前のとある撮影にて。
名刺をお渡ししたのですが、手持ちの名刺が切れていて連絡先の書いてない簡易名刺をお渡ししました。
その時も少しお話ししただけなので私のことは覚えていないだろうなと思いました。

お店にいってれおなさんを見つけ、思い切ってお声をかけてみたところ
「覚えていますよ〜髪を切ったのではじめわかりませんでした」
とのこと。
びっくり!

しかもその時渡した簡易名刺を持ってきて下さり
「こちらの名刺には連絡先が書いてなかったのでお店の情報を送れなかったんです」
と。

名刺まで覚えていて下さってさらにびっくり。
ちょっと感動しました。

お店を出てちったんに話したら、
「カリスマといわれるプロはやっぱり名前と顔をちゃんと覚えているんだよ」
とのこと。
さすがでございます…
aroma-color | 楽しいイベント | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH