<< デンマーク産クリームチーズを使ったチルドスイーツ「モンテール」 | top | 野崎玲欧奈さんがディレクションする「bonica」 >>

Sua 2010 Spiring/Summer 展示会♪

展示会目白押し!もそろそろ終盤に。
先日Suaの2010 S/S展示会に行ってまいりました。
 
Suaのコンセプトは「女性であることをおそれず、自分を楽しく自由に表現」。
リゾートをイメージしたウェアなので、開放感のあるデザインが多いようです。

お洋服の数々。


こちらのブルーはさわやかで夏に着たい一着。


他にもいくつか惹かれるものが。
美希ちゃんが試着してアップしていたので、興味ある方はこちらをご覧くださいませ〜

他にもアクセサリーやバッグ、雑貨やエプロンなどのほか、

 


SODAのスタイリッシュなサングラスも展示がありました。

そして目を引いた今はやりのモコモコルームウェア。

なんとこちらは、
ウエア、
ショートパンツ、
シュシュ、
ブランケット、
靴下、
バッグ、
クマちゃんのぬいぐるみ
と7点ついて9800円!
すごーい。
つけちゃいました★



アスリートの司くんプレスのようちゃんなおちゃん、私、バイヤーのさゆりちゃんと


Sua
http://suasuasua.com/
aroma-color | 楽しいイベント | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH