<< 第8回Sparkling Night Party | top | MACCHIALB「マキアレイベル」新スキンケアクリーム >>

志が同じ。

サムロータイ広尾店で夜ごはん。
スパイシーなグリーンカレー。


集まったのは手に職持つ女性たち。
左からカラーセラピストのこちゃん、私、バルーンアーティストゆみちゃんボディリーコンシェルジュ薫ちゃん

こんな世の中だからこそ!?
手に職持つ女性は本物しか残らないはず。
同じ業種、似通った業界であっても、私たちが仕事をする信念は一緒なんじゃないかなぁ…と思ったのでした。

実はのこちゃんとはこの日初めてお会いしました。
彼女の明るい人柄と、まったく同じカラーセラピーという職業でお話しが弾みました。
フィールドは遠く離れていますが、「色」で人を元気にする、役に立つという気持ちはきっと同じ。

志が同じ人たちが集まって、心地よい空間が流れました。
活躍するみんなを見て、私もまだまだ努力が足りないなと感じ、引き続き精進していきたいと気が引き締まりました!!



■■■■お知らせ■■■■

ココロとカラダのバランスを整える色彩心理
バランス・カラーセラピー

日常生活を色で豊かに彩るカラーセラピーの入門コース。
6時間コースを11/23(月祝)にアンドカラーの脇田深起子先生との
ダブル講師で開催することが決定!
一つのコースなのに、二人の講師からカラーレクチャーが受講できる
業界ではなかなかないコースないようになっています。


色を楽しみたい方も!カラーセラピストになりたい方も!
どちらの方でも対応しているコース講座の入門編になります。

くわしくは こちら
aroma-color | 日記・ブログ | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH