<< Titi&R 展示会にいってきました♪ | top | 火傷には精油ラベンダー・スピカ >>

DEAD SEA SPA(死海スパ)

DEAD SEA SPAサロンが、ハンドトリートメントを体験させてくれるというイベントがあり、友達と行ってきました。
 
ここのバスソルトは使ったことがあるのですが、


(右のが1kgで、3000円でおつりがきます。)

クレイやオイルなどは未体験だったのでちょっと楽しみ。

セラピストの方は、ミネラルたっぷりのクレイを


手にのせ、浸透させること15分。


クレイがなじんだら洗い、マッサージオイルでハンドトリートメント。

マッサージオイルは豊富で、ジャスミンやローズの香りが、今日の私にはしっくりきました。
友達はオレンジを選んでいましたよ。
いい香りに包まれながら、ちょっぴり癒しタイムです。

今回はハンドトリートメント体験でしたが、メニューをみたらヘッドスパもあります。
ヘッドは本当に気持ちいいですよね〜とセラピストの方にしていたら、ヘッドスプレーを勧められました。

頭皮にききそうなスプレーです。
ミントなどはスカっとして気持ちよさそう!
自分で頭皮マッサージするときにいいなと思いました。

・・って他にも、石鹸も気になるし、精油やキャリアオイルも気になる!
ヘッドスパも試したいしとチェックしたいこと満載で、今度ショップにまとめて見にいこうと思いました。
aroma-color | 楽しいイベント | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH