<< HIROKO KOSHINO 2010Spring-Summer Collection | top | プライベート「パーソナルカラー講座」開催しています。私も成長中。 >>

吉祥寺炭火焼グリルバーガー「GONO」

ハンバーガー専門雑誌やハナコなどで紹介されている、炭火焼バーガー&グリル「GONO」へランチに行ってきました。
今やハンバーガーもいろんな個性がプラスされて私たちの舌を楽しませてくれています。
このGONOは、ファットレスなパテを使っているのが個性の一つ。
ヘルシーでボリューミーなのでぜひ紹介したいと思います♪

まずお店ですが、オープンキッチンにバーベキューグリルを置き、「魅せる(見せる)料理場」が店内の目を引きます。

料理を作っている現場も楽しめるし、何をどうつくっているかもみれるのがいい。
店内スタッフとのコミュニケーションもとりやすいんですよ。

空間も広々〜

女性同士のほか、カップル、家族づれとたくさんの人たちでほぼ満席状態。
でもフロアの席にゆとりがあるので、隣の人とぶつかるなんてことはないんですよ!
(画像はランチ終わってもずっといたので、お客さんがいなくなってから撮らせて頂きました。笑)


肝心なランチですが・・・
サラダとドリンクは自分の好きなものを好きな量頂けます。

サラダバー。
レタスにトマト、コーンにかぼちゃ、ニンジンetc…
好きなものが好きなだけ食べられるのがいいですね。


ドリンクも種類が豊富。


炭酸系は自分でガンで入れられるので面白く…

何度もおかわりしちゃいました。

バーガーも種類がいくつかあり、私はミートソースをオーダー。
(メニューが気になる方は こちら をどうぞ。)

ミートソースバーガー


ここは自分で中身を選んでバーガーをつくります!!
私は生オニオンが苦手なので控え目に入れています。笑
レタスはあまりたくさんあると食べにくくなるので、少量。
バンズには少しマヨネーズを塗り、ケチャップとマスタードを好きなだけ。


ナイフ&フォークで頂いてもいいですし、がぶり!といってもOK。
私はがぶり!を選んだのでペーパーでくるみ・・


思いきりがぶがぶっと。

パテは炭火でじっくり焼いてるので、余分な脂が落ちていてヘルシーです。
もうちょっとアクセントがあった方がいいかな?と思い、途中でピクルスをたしてみました。

ハンバーガーは結構しょっぱいものが多いのですが、ここは自分の好みのものを入れ、好みの味付けができるようになっているので嬉しいです。
カスタマイズバーガーですよ〜
もちろんパテが大きすぎる!と思えば、カットをお願いすればして下さいます♪


ちなみにメニューには「デザインサラダ」というのもあります。
その名のとおり、自分の好みにデザインしてできるサラダなのです。
個人のリクエストに答えてくれるのがいいですね。


デザート。
カプチーノとゆすシャーベットをチョイス。

お口がさっぱりしていい!


フロアが広いのでパーティにも適してますよ!
お近くの方はぜひ一度、自分で作れるバーガーを楽しみに、足を運んでみてください。

炭火焼グリルバーガー
http://www.gono.jp/pc/index.html



入口ではカップルがメニュー何にしようかな〜と決めていました。笑
お店は地下なので、ベビーカーやキャリーバッグなど大荷物の時は呼び出しすればスタッフの方が地下までお手伝いして下さるサービスもありますよ〜!
aroma-color | 日記・ブログ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH