<< 筑波大学名誉教授村上和雄氏「心と遺伝子」講演会2 | top | クーデンホフ・光子氏から学ぶ勇気 >>

フェイス&ネックラインを引き締める!

先日お友達の美希ちゃんに久しぶりに会ったら、
「あつ子さんフェイスラインが変わってきたのでは・・??」
とショッキングな指摘を受けました;
(ショックだけどそういうことをずばりと言ってくれる、気の知れた友達は大切!)
その日、鏡にむかってじっくりと自分のフェイスラインを観察しました…
確かにフェイスラインがシャープでなくなってきているように見えました。涙

そこで!
「ロレアルからフェイス&ネックラインの引き締めもできる小顔クリームが新登場」
というので、これは今の私に必要だ!と思い試してみることにしました。
「リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム」


商品を手にしたその日から、朝と晩にネック〜フェイスラインに2プッシュ分クリームを塗りこみます。
フェイス&ネックラインは立体的で化粧品を塗るのに手間がかかります。
でもこの手間をしっかりかけないとシャープなフェイスラインは戻ってこないと思うと・・鏡の前でまじめに行ってしまいますね。笑

ちなみに、クリームのテクスチャーはわりとさらっとしていますが、塗るとうるおいを感じます。
お肌は潤ってないとハリやたるみ、シワの原因になりますから、まずは「うるおい」を与えてからすべてがスタートですね。

使って一週間、まだ変化を感じませんがここから一か月使って、フェイス&ネックラインを観察したいと思います。



リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム


あと、興味深いニュースが・・・
アイシェアという会社から配信されたニュースです。

ニュースの内容は
男性は「首のきれいな女性が好き」だが、「首を手入れしている女性は少ない」。
というもの。
意外と当たってるかも!
世の中にフェイスケアの商品やお手入れ方法はごまんとあるのに、首のそれは多くは聞きません。

ニュースではその原因は「お手入れの方法を知らないから」という調査結果を発表したそうです。
へぇ。。。

ニュースはこちら
livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/4341321/

excite
http://www.excite.co.jp/News/column/20090910/Ishare_2009_09_1003.html



■■■■■お知らせ■■■■■

9/27(日)10:30〜松戸市にて

親子カラーセミナー
「色で育てる!感性を豊かにする服色彩」

を開催します。
カラーセラピーを行い、色が心に与える影響や色が表わす心情などをお話し、
服装への活かし方について楽しく学ぶ親子セミナーです。

詳細は こちら まで。
aroma-color | 日記・ブログ | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH