<< スーパー・ハイブリッドカープリウス×西武百貨店 | top | 筑波大学名誉教授村上和雄氏「心と遺伝子」講演会1 >>

ショコ・レでショコラ・ショー

9月になりましたが、今年夏らしい日は数えるほどしかなく、残暑もどこへやら・・という感じですよね?!
夕方になると肌さむく感じる日も多いです。
そいうときは、温かい飲み物で体を温めたい〜


といっていたらお友達がchoc-o-lait(ショコ・レ)を教えてくれました。


なにやらオシャレなパッケージ。
ベルギーのバリーカレボー社のチョコレートなので、そのままおいしく頂くこともできますが、ホットミルクに入れるとホットショコラになるんですって!

中味はこんな感じ。

スティックにおいしそうなチョコがついています。

ホットミルクにショコ・レをいれ…


ちゃぽーん♪


くるくるとかき混ぜてできあがり!


簡単でチョコがとけていく様子が楽しい。
甘味がたりないならお砂糖を足せばOKです。
これにコアントローを1,2滴と、粉末コーヒー(インスタントで可)を一つまみ入れるとより深みと香り漂うショコ・レができます!
(と、お友達が教えてくれました。笑)

ふっと寒さを感じるようになったらこういうホット系の飲み物が手放せなくなりますよね。
ショコ・レ、オススメです♪


choc-o-lait
http://www.choc-o-lait.jp/





■■■■■お知らせ■■■■■

9/27(日)10:30〜松戸市にて

親子カラーセミナー
「色で育てる!感性を豊かにする服色彩」

を開催します。
カラーセラピーを行い、色が心に与える影響や色が表わす心情などをお話し、
服装への活かし方について楽しく学ぶ親子セミナーです。

詳細は こちら まで。
aroma-color | 日記・ブログ | 20:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
おぉ!
ショコ・レ!
これ、ずっと探してたんです。
テレビで紹介されているのを見たんですが名前を失念してしまい
その後見つけることが出来ずにいました。
さすがあつ子さん。

早速買いに行きます!
・・・と思ったら、公式ページの「取扱店舗一覧」は工事中(TT)
でもTOPページにプラザとかセブンイレブンネットで買えるって
書いてありますね。
この連休中になんとかゲットします!

posted by とるとる ,2009/09/20 1:28 AM

>とるとるさん
なんだかお役に立てたようでよかったです!?笑
プラザやセブンだと購入しやすそう。
きっと連休中には購入できるでしょう〜

ちなみに他社でも、同じような商品を発売されているところありますよね。
需要が多いのかな〜

posted by あつ子 ,2009/09/20 2:08 AM










Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH