<< また昆虫採集へ〜 | top | VITAMINVIDEO @ GLACEAU popup >>

2009年AWファッション傾向

夏のセールもそろそろ終わり。
今年はあまりサマーセールに参加できなかったのが悔やまれます;
 
店頭にはもう秋冬ものが並び始めていますよね。
今年の秋冬の傾向は

・ロックテイスト
・ライダースジャケット
・ダルメシアンなどのアニマル柄
などがきていますね。
もともとロックテイストは好きなので、今年もロックが楽しめて個人的にはちょっと嬉しいです♪

そこでたまたま新宿を歩いていたらrosebullet(ローズブリット)で、はっとしたアイテムを発見!

レースのデザインジャケット。

ジャケットっていうより、飾り的な?笑
これはロックテイストいける〜、おしゃれに着れそう〜
なんて思いながら試着。
ブラックとベージュの2色ありましたが、ここはブラックを即買い。

後ろはこんな感じ。

パーティドレスにも合わせてエレガンティにもOKだと判断。

ロックも取り入れて、早速今年活躍させるぞ!
aroma-color | 色の雑学・知識・お話 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
Comment









Trackback
URL:
女にモテるかっこいいファッションのつくり方 ※成瀬塾特別講座
気になる電子ブック,2009/08/28 3:09 AM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH