<< ドイツ生まれのナチュラルミネラルウォーター「Rosbacher」 | top | フジテレビ主催「色彩印象」開催させて頂きました その1 >>

映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」

8/1に全国ロードショーとなる「そんな彼なら捨てちゃえば?」の試写会に参加してきました!


ちなみにこの映画の略は「捨て彼」らしいですよ。笑
 
あらすじはこちらから。
http://wwws.warnerbros.co.jp/hesjustnotthatintoyou/site/index.html


男女恋愛の「女のカン違いと男のホンネ」がこの映画に詰まってました。笑
女子が男子の行動、しぐさをみて、都合良く解釈してやりすごすシーン。
おそらく女子なら誰しも経験しているシーンだと思いました。
男性の心理なんて考えてなーい!

そりゃ女子にとって都合良く解釈してごまかして?いるのだから、その恋愛がうまくいくはずはありません。
「その男は単に”あなに興味がない”のだ」
と、映画ははっきり言ってくれています!!!

こわー・・・笑

今でこそ私も「反応ないなら脈ないな」と判断できるようになりましたが、女子に相談している乙女時代にはよくなぐさめられていたなぁ…
女子って慣れ合う習性がありますからね、その典型がこの映画のあちこちにございました。笑
客観的にみると、本当に笑えます。
逆に言うと、男子がこれみたら、「女子の恋愛行動ってこうなってたんだ!」とわかる…はず?


いろんな意味で捨てる勇気を与えてくれる!?映画でした。
捨てていかないと、新しいモノは入ってこない・・のか!?


「そんな彼なら捨てちゃえば?」
http://www.karesute.jp


ちなみに頂いたチラシの色の大半はターコイズでした。
カラーセラピーでは、自由、コミュニケーション、創造することなど意味します。
これが当てはまるかどうかは…映画でご確認くださいませ♪
aroma-color | 楽しいイベント | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
娘と一緒に観に行きたいです。
最近映画観てないですから、来週あたり公開中の映画観に行くつもりです。

posted by ハルル ,2009/07/10 8:33 PM

>ハルルさん
もう映画に行かれたでしょうか。
最近は面白いものが多いですよね。
娘さんとぜひ楽しい時間をお過ごしくださいね!!

posted by あつ子 ,2009/07/16 2:53 AM










Trackback
URL:

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH