<< カイロ施術とフェイシャルトリートメント | top | 牡蠣三昧!! >>

風邪予防アロマ

川崎にて「風邪予防のためのアロマテラピーセミナー」を行わせて頂きました。
 
今回は男性の方もお越し下さいました。
アロマは女性のものだけではありませんから、気軽に参加して下さると嬉しく思います。

私のアロマセミナーは結構「鼻」を使います。
今日もたくさん鼻を使いました。
風邪予防のためのアロマテラピーとなると、使う精油が「いい香り〜」なものでなく、「あれ?スッキリとキツめ?」なものが多いので、好みが分かれます。

ご紹介した精油が免疫力アップ、体を温める、抗菌・抗ウイルスなど手助けしてくれるので、風邪予防として活用頂けます。

今年は胃腸にきたり、微熱が続いたり、場合によってはめまいをおこす風邪もあるので、予防のために使ってくださると嬉しいなと思います。


冗談もある?セミナーですが、参加者の皆様は細かくメモして下さっていました。

まだまだ風邪に対して気が抜けません。
アロマテラピーを活用した予防で風邪をシャットアウトしたいところです!




おまけ〜〜
何度もセミナーに足を運んでくださっている参加者の方より、プレゼントして頂きました♪

手作りのビーズストラップ、押し花栞、かわいい雑巾、お菓子。
思いがけないプレゼント、とても嬉しい!
ありがとうございます^^♪
aroma-color | お知らせ | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH