<< エクイタンス ホワイトロジー エッセンス(ジェル) | top | アロマ・バスト シリーズ「乳房の発育促進」 >>

足の裏、削らない角質ケア『Baby Foot』(とりあえず衝撃的)

トレンダーズさんに紹介して頂き、とっても興味ある商品を試させて頂いています。
足用角質ケア『Baby Foot
 
とーっても惹かれたこの商品。
なぜなら、足の裏の皮がズルむけになるのです!
言葉で書いても説明できないので、こちらをみてみてください。
「足裏ズルむけコンテスト」
http://www.babyfoot.co.jp/contest/result.html

しょ、衝撃的でしょう!?
こんなに足の裏の皮がめくれてしまうことに興味を持ち、私もやってみたいと思ったのでした。

やり方は簡単。

専用の靴下をはきます


専用の足袋をかぶせ、溶液を入れて


このまま2時間待ち、その後洗い流します。


これだけで、一週間前後すると足の皮がむけてくるらしいです。
(おぉぉ!)

ちなみに今の私のかかと。

汚い画像をすみません。
全くもってきれいなものじゃないですね(-.-;
ケアきれず角質がたまっている感じです・・・
女子度が問われますね。うぅ。

でも、きっとこれもいらない角質がベローンとはがれてつるっつるになることでしょう!
ベローンとなったらその画像も思い切って載せる予定です。
(見たくない人はみないでね笑)

さぁどうなるでしょう。
楽しみ楽しみ♪


ちなみに今、ベビーフットはモニター募集をしています。
モニターになれば、今なら無料でベビーフットがもらえるそうですよ〜
http://www.babyfoot.co.jp/campaign.html
気になる方はチェック!!
aroma-color | 日記・ブログ | 22:30 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
Comment
これはすごい・・・汚い画像を見ました。w
私の足の裏は結構きれいだと思うのですが、それでもここまで脱皮するのでしょうか。
結果写真を是非UPお願いします!

posted by ayu ,2008/06/02 3:25 AM

>ayuさん
汚い画像すみません(^^;
でもこのはがれ具合がすごいでしょう〜〜!?
足の裏、綺麗と思っていても古い角質が取れてくるそうですよ。
試してみてはいかがでしょうか〜

ベロンとはがれたら、恐れずにアップしますのでお楽しみにー笑

posted by あつ子 ,2008/06/02 2:23 PM

これは!すんごいですね〜!!

私はサロンのフットケアはくすぐったくてがまんできないので、これはいいかも(≧▽≦)

でも1週間はサンダル避けないと、キケンかも(^▽^;)
歩きながら、ズルズル剥けそうですもんね。

posted by みっしぃ. ,2008/06/03 2:45 PM

>みっしぃ.さん
フットケアがくすぐったい人には最適かも!
私は2,3日ですでに足に変化が現れてきました。
一週間前後はサンダルはけないので、夏になる前に行うのがオススメです〜

posted by あつ子 ,2008/06/04 8:08 PM










Trackback
URL:
『土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション』でベビーフット足裏ズルむけ体験がレポ...
第2回ズルむけコンテスト,2008/06/19 10:41 AM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH