<< 赤坂Biz Tower「grigio(グリージョ)」 | top | パソナグレース表参道「スプリングプラン」 >>

お金が貯まるおまじない「1億円札」

はづき映虹さんの「人生を33倍楽しむための講座」へいってきました。
そこで教えてもらって、とにかく周囲の反応がよかった”お金が貯まるおまじない”を今日は書きたいと思います。
 
一万円札か千円札をピン札で用意してください。
誰かの手に渡ったお札だと、そのお札に他人の気持ちや想いが移っているので必ずピン札です。


ここでは千円札を例に書きます。
お札を裏返します。


左の部分を手前に折ります。

このとき「1」と「0」を分けて「000」がしっかりみえるよう折ります。

表に返し、左上の1000のあとにゼロが続くよう、あわせて折ります。


コンパクトにまとまるよう、画像のように折ってできあがり。

数字だけ見ると、↑は「1000000」札になっています!

一万円札ですると・・・

一億円札に!!!!

これをお財布に入れておくと、常に百万、億単位のお金がお財布に入っていることになり、お財布が
「自分はたくさんのお金を入れる財布だから」
とお金がお金を呼ぶそうです。

これについては以前も書きましたが・・・笑
お金が回るおまじない
お金がたまるお財布の色

本当かどうかはわかりませんが、これで効果があればラッキー☆
信じるかどうかはあなた次第ですが、よければやってみてください(笑)


<<お知らせ>>

3/9(日)残席あとわずかです!

■3月8日(土)、9日(日)ダイエットイベントを銀座で開催
冬にたまったおデブのモト(!?)を撃退しましょう。
アロマ&カラリストと美容に強いラブ・コンシェルジュとのコラボレートし、あるダイエット方法で15キロの減量に成功したという女性社長をゲストにお迎えして開催します!

●詳細はこちらです
aroma-color | 日記・ブログ | 11:34 | comments(13) | - | - | - |
Comment
お財布に一億円が入ってると思うと、なんだかリッチな気分になりそうですね
…気が大きくなって、お金使ってしまうかな?

posted by MAKOTO ,2008/03/06 10:51 PM

>MAKOTOさん
一億円気分、響きがいいですね〜笑
(気持ちよく)使ってしまっても、また入ってくる!!

・・と信じて(^^;ゞ

posted by あつ子 ,2008/03/07 12:45 PM

ほぉ〜☆
なんだか面白いおまじないですね!!
これだったら私にも出来そうなので
やってみようかしら・・・(笑)

posted by かおる ,2008/03/07 11:06 PM

>かおるさん
こんにちは!
簡単ですし、ネタとしても面白い!?のでぜひやってみてください〜(笑)

posted by あつ子 ,2008/03/09 12:24 AM

やってみてお金は貯まりましたか?どうなりましたか?!

posted by さおりん ,2011/01/24 12:07 AM

コメントありがとうございます。
このお札で、気持ちはいつでもお金持ち!?です。

お金をひき寄せているようにも感じますヨ★

posted by あつ子 ,2011/01/24 12:47 AM

昨日のこHPを見て今日早速銀行に行きました☆1億円札を作ったら、1時間後に母から仕送りが入りました!!これは偶然なんですかねぇ〜?!この勢いで宝くじとか当たったら嬉しいな!!笑っ

posted by さおりん ,2011/01/25 12:39 AM

>さおりんさん
おお、すごいですね!
信じる者は救われる…!?
新札で作った一億円札を財布に入れてお守りみたいに持ち歩くといいかもしれないですね。

ときどき違う新札で作り直すといいかなと思います^^

posted by あつ子 ,2011/01/25 1:14 AM

一億円札をお財布に入れたまま宝くいを買いにいきましたっ!!まだ、やったばかりかなのか、運が悪かったのかどっちかわかりませんが、ハズレました・・・。宝くじがあたると信じてがんばりますっ!!

posted by さおりん ,2011/01/26 10:23 AM

>さおりんさん
早速の行動ですね!
宝くじともなると、何か特別な方法やコツなど必要になるのかなぁ…
ちょっと思いつきませんが;

効果があったら教えて下さい^^

posted by あつ子 ,2011/01/26 11:19 PM

はじめまして。なんだか効きそうですね。ぜひともやってみたいです(*゚ー゚)v

posted by えみか ,2011/05/06 6:57 PM

>えみかさん
はじめまして。
面白いおまじない(?)ですよね。
お時間があるようでしたら、試しにやってみて下さい〜笑

posted by あつ子 ,2011/05/06 9:22 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2013/01/03 10:48 AM











11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH