<< MY BEST 香水 | top | サロンオーナー養成講座・プレセミナー開催 >>

パーソナルカラー診断を受けて、その後

先日パーソナルカラー診断を受けて下さったTさんから、うれしい感想を頂きましたので、一部ご紹介したいと思います!
(Tさんからは承諾を得ています)
*************

土屋あつ子様

こんにちは。Tです。
先日はパーソナルカラー診断、ありがとうございました!
とってもとっても楽しい時間でした♪

今回の診断で、とりあえず形が似合うもの、
手持ちの服と合わせて着まわせる物など
安易に購入していた自分に気がつきました。

グレーや、茶色、オリーブグリーンなどのアースカラーについては
特にそうでした。
気に入っているのに、老けて感じる・・・というのは、
間違った色選びをしていたからなのですね。
納得です。

スプリングのオレンジ色に関しては、好きな色=似合う色だったので、
とても嬉しかったです。

診断の翌日、コーディネイトしていて決めたオレンジ色の
カーディガンを白いTシャツの上に羽織って友人に会ったら、
「素敵ね!似合っているわ!」
と言われました。

今週は出勤するときに、鏡の前で顔色を見ながら着替えをしてみました。
(いつもは着替えてから鏡の前でチェックしていたのです)
すると、似合うといわれたグループの色の服を着たとき、
本当に肌の輝きが違うことを実感しました。

一瞬で明るく張りが出て見えるんですね。
これは似合う色を身に纏って、楽しく生活するしかない!と思います♪
本当に、ありがとうございます!

三越にあった黄色いニットが絶対に似合う!と確信していますので、
購入しようと目論んでいます。

またアドバイスお願いいたします。
本当に、診断を受けて良かったです♪
                           
Tより

*************


Tさん、ありがとうございます。
あれから自分に似合う色に敏感になり、彩り豊かな毎日を過ごして下さっているんだろうな〜と想像しました。

次の日にさっそくパーソナルカラーを取り入れたコーディネートをして、実際友人にほめてもらえた!となると、自信につながりますよね。

毎日似合う服を着ていれば、明るくはつらつとして見えるということ。
服の色ひとつで、毎日元気に過ごせるか変わってくる。
毎日身に着けるものが、どれだけ自分や周りに影響を及ぼしているのかということが分かりますね。

パーソナルカラーがもっと身近になり、色でHappyに過ごせる方がもっと増えて下さるといいなと思います!!
aroma-color | パーソナルカラー、カラーコーディネート | 16:34 | comments(0) | - | - | - |
Comment










02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH