<< お金がたまる財布の色 | top | 具が零れ落ちるお寿司 >>

キャメロンにも似合わない服の色!?

クドくてすみません;引き続きSoftBank携帯のお話。
今度はCMが気になります。

軽快な音楽にあわせてキャメロンが色んな服を着て街中で電話している様子。


ピンク、赤、紫、緑、青、白、黒、グレー、淡い色もたくさん着ています。



が!似合わないな〜と思う色もチラホラ・・・
そう、パーソナルカラーにあっていないのですよね。
TVではわかりにくいのですが、SoftBankショップ店頭においてあるカタログを見るとよくわかります。


アースカラー系はしっくりしていますが、グレーやうすらぼんやりとしたエメラルドグリーンなんかは似合わない印象・・・

有名女優でもシャツ1枚で着こなすのには無理があるのか・・!?
いえいえ、キャメロンがシャツの色に合わせてメイクも変えればそれなりに似合うと思うのですが、それをしていないからイマイチに見えてしまうのでしょうね。
こうやって同じ顔で服の色だけ変えてパーソナルカラーをチェックするとわかりやすい〜
似合わない色を着て、損をしたくないですね。。。
aroma-color | パーソナルカラー、カラーコーディネート | 20:47 | comments(5) | - | - | - |
Comment
私も感じていましたー
キャメロンでも似合わない色があるんだから、
私たちが似合わないを一枚で着るって、かなりの勇気ですよね><;
やっぱり、パーソナルカラーを知っていてハズすのと、知らないでハズれているのって全然違いますよねー

posted by ☆深起☆ ,2007/10/16 8:51 PM

きゃー!!
私もまったく同じこと考えてました!!
あんなに可愛いキャメロンでも似合わない色あるのかな〜と思って!!
やっぱり瞳とか肌とか髪の色ってありますもんね

posted by ko-miho-ko ,2007/10/16 8:51 PM

>☆深起☆さん
さすがパーソナルカラーのプロ!笑
知っていてハズすのは高度なワザですよね。
さりげなくできるようになりたいわ♪

>ko-miho-koさん
似合わない色、誰にでもあるのでしょうね。
せっかくなら、ボディートータルコーディネートをしたいですね♪

posted by あつ子 ,2007/10/16 8:52 PM

きゃーっ、なんだかすごいっ!!
今日、電車の中刷りをぼーっとみつつ
あつこさんのブログにやはりこの話題は
出るかしら???
きっと、ぱーそなるカラー的には似合う似合わないあるのかだろうな〜〜〜。
なんて思っていましたっ。
なるほど、メイクをあわせるといいわけなのですねっ^^

posted by ariko ,2007/10/16 8:52 PM

>arikoさん
出ましたよ〜この話題(笑)
他でこれについて日記を書いていらっしゃる方がいて、私も書かせて頂きました。
同じキャメロンが並んであのファッションだと、見比べしちゃいますよね。

メイクは下地からラインの書き方までイメージ統一すると、着られるようになると思います。
が!高度なテクニックですよね・・・(笑)

posted by あつ子 ,2007/10/16 8:52 PM











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH