<< 色・クイズ【食べ物の盛り付け】私の見解 | top | 色・クイズ【食べ物の盛り付け】私の見解2 >>

みんなでアロマ♪


藤沢にてアロマセミナーをさせて頂きました。
アロマテラピーで元気になりたい!という方々が積極的に参加して下さいました。
今の時期大変暑く、体もお疲れ気味の方が多いようです。

アロマは初心者という方がほとんどでしたが、香りで元気になれることを体感して頂くと、大変興味をもって下さいました。
アロマを使ってご家族で楽しんで頂く方法をお話させて頂いたのですが、これが好評。
ちょうどお子さんが夏休みなので、コミュニケーションをとるのによいのでしょうね。

家族でコミュニケーションしながら元気になる。
肩肘はらないアロマはもっと広がりそうです♪
aroma-color | お知らせ | 21:27 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
私も今日は午後はずっと藤沢にいたんですぅ
どこにいらしたのでしょうか〜?
今日は茅ヶ崎に人が集まってるせいか(花火大会) 藤沢も鎌倉も人が少なかったように思いました
あつ子さんは小田急に乗っていらしたんですか?

昨日の答え‘あと一つ’  早く知りたいです〜

posted by もえぎりえ ,2006/08/05 10:00 PM

講座お疲れさまでした★
アロマで元気!!うんうん。いいですね♪
この時期は夏バテで食欲も落ちがちなので(あっ。私は全く無縁ですけどね・・)そういうときにもアロマをご家庭で取り入れていただけたら嬉しいですね☆

posted by jasmineのハッピーライフ ,2006/08/06 1:43 AM

★もえぎりえさん
東海道を使い、藤沢の駅前にいました!
藤沢も暑いですね〜

色・クイズのもう一つの原因は…むふふ、お待ちください〜

posted by あつ子 ,2006/08/06 2:24 AM

★jusmineのハッピーライフさん
私も食欲ダウンには無縁です。
お互い食いしん坊ですな〜(笑)

アロマは一般的に広まったとはいえ、まだ使ったことがない方もたくさんいらっしゃるなぁと思います。
良さをお伝えして、実際使って頂けるといいな。
jusmineさん、ともに頑張りましょう〜♪

posted by あつ子 ,2006/08/06 2:32 AM

先日、あつ子さんのアロマのお話を聞いて、興味を持ちました!
わたしも元気になるアロマを取り入れてみたいと思ってます。
また教えてくださいね!

posted by Hiroshi ,2006/08/06 5:40 PM

 家族そろってアロマをたのしむことは
いい事ですね。
たのしいことは、一人よりもたくさんの人と共有したいものだし★

posted by 怜香 ,2006/08/06 5:53 PM

★Hiroshiさん
興味を持っていただいて嬉しいです♪
元気なHiroshiさんがさらに元気になるアロマって・・笑
またお話しましょう!

posted by あつ子 ,2006/08/06 6:01 PM

★怜香さん
>たのしいことは、一人よりもたくさんの人と共有したいものだし★
その通りですね〜
たくさんの方と共有する事で、楽しさが増しますよね。
家族で楽しむなら、なおさら・・!?

posted by あつ子 ,2006/08/06 6:02 PM










Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH