<< アロマ&カラー+ヌメさせて頂きました | top | 自分をもつこと >>

セッションはお好き?

アロマ&カラーアフェクション+ヌメロロジー・セッション2日目は気持ち良いカフェのテラスでさせて頂きました。
風を感じられる場所は気の流れもよくなるのか、会話もはずみます。

カラーアフェクションはその人の心模様をよく映します。
最近私のまわりによく現われる色は水色。
今日も何度かでてきました。
伝えること、守護を求めること…etc 皆さまとのセッションで自分へのメッセージも頂いているようです。
ヌメロロジーは私と同じ気質をもつ「3」の方と大変盛り上がりました。
楽しむことが得意な者同士なので、初対面とは思えないほど弾む会話をさせて頂いて私もパワーチャージしてもらいました。
Tさん、ありがとうございます♪

今回で特別セッションは終了。
次回からはパワーアップした内容で開催したいと思います。
今まで特別セッションに参加頂いた皆さま、ご縁を頂きありがとうございました!

パワーアップしたセッションはまたホームページに掲載しますね。
お楽しみに(*^▽^*)

人気blogランキングへ

アロマ&カラーアフェクション+ヌメロロジーって何?
気になった方は応援クリックお願いします☆



芸術的なケーキ♪
aroma-color | 日記・ブログ | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH