<< 【修正版】浴衣パーティー | top | セッションはお好き? >>

アロマ&カラー+ヌメさせて頂きました

今回、初めて4人一度にセッションを行いました。
通常は1名、多くて3名でしていたのですが、リクエストを頂き4名で。
4名だと話すことがたくさんになって盛り上がるかな??と始まる前からワクワク。
案の定、4名だとお互いの相性を色や数から確認できたりして楽しいセッションとなりました。
「TさんとNさんは、きっともっと深い仲になれますよ」
といったことに対し、Tさんは
「実は私、Nさんとすごく感覚があうと思っていたの。
ねぇNさん、そうじゃない!?」
なんて、告白する場面も(笑)
このセッションがきっかけで友情が深まるなんてこともあるかもしれませんね〜!

そして、1名で来て下さったAさんとは、心が通い合うようなセッションをさせて頂きました。
とても素直な方で、お話していてもその空気感が、心のひだに触れるようにこちらにひしひしと伝わってくるのです。
自分が何を問題としていて解決すべきなのか。
気づいていたけど、一歩を踏み出せずにいたこと。
今回のセッションでAさん自身気づいていた内容が炙り出されました。
色々お話をさせて頂き、最後、納得したので努力します、という強いお言葉を頂きました。
焦らず怖がらず、自分らしく一歩一歩あゆんで行って下さいね。

明日もセッション。
どんな内容になるのか楽しみです^^

「アロマ&カラーで素敵ライフ」も参加中  人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!
今日も1クリックよろしくお願いします☆



Hさんから、贈り物を頂きました♪
今はこんなオシャレなインセンスがあるのですね。
早速使わせて頂きます。
Hさん、ありがとうございます!
aroma-color | アロマ&カラーカラーアフェクション、数秘術(ヌメロロジー) | 20:56 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
土日、頑張ってますね。
バーゲンには行けましたか?
パーティで男性が足りないときは是非声をかけてください(笑)

posted by てつや ,2006/07/09 11:18 PM

セッション大盛況ですね♪
私も、あつ子さんにセッションしてもらってから、すごく
変わりました。
勿論劇的には変わってないんですけど、少しづつ考え方が変わってきたというか。
人生の楽しみ方を少しづつ覚えていっている途中です♪

今まで、かなりnegativeな自分がいて、あつ子さんだけでなく、色々な人との関わりで楽しめるようになったと思いますが、そのきっかけ、気付きを与えてくれたと。

あつ子さんと出会えた事をとても感謝してます♪
あつ子さんのブログ見てるだけでも、刺激的で楽しいですから(笑)
皆にそんな「出会い」をどんどん与えちゃって下さい☆

posted by ライム☆ ,2006/07/09 11:42 PM

楽しそうですねー。
多角的にみれるとお友達同士なら
気がつく事が多そうですよね♪

posted by nanache ,2006/07/10 4:46 PM

 私も、今度セッションやってみたいです。
新たな自分が見つかるかも★

posted by 怜香 ,2006/07/10 9:12 PM

★てつやさま
バーゲンいきました!
仕事の合間に30分・・・(笑)
靴やサンダルがほしいのですが、なかなかイイ!と思えるものがなくて探しています。
セール期間中にみつかればいいのだけど・・・

パーティーにてつやさんがいらしたら、アロマやコスメ話しで皆で盛り上がってしまいそうです(笑)

ポチ、ありがとうございます♪

posted by あつ子 ,2006/07/11 1:17 AM

★ライム☆さん
人生をどう楽しむかは、自分の気持ち一つですものね。
それに気づいたのはライム☆さん自身ですよ〜^^
いい方向へ流れているのだと思います。

私もライム☆さんとご縁を頂けたことに感謝しています。
お会いしてニコニコ笑顔を見るとほっとします♪
またお話したいですね☆

posted by あつ子 ,2006/07/11 1:21 AM

★nanacheさん
お友だちと一緒だと、正直な気持ちで見つめあえるのも利点ですよね。
そう思ってたんだ、なんて新たな発見があるとよい刺激にもなるのじゃないかなと思います。

posted by あつ子 ,2006/07/11 1:22 AM

★怜香さん
ぜひぜひ、機会があればセッションにいらして下さい。
丸裸にしちゃいますよー(笑)

posted by あつ子 ,2006/07/11 1:23 AM










Trackback
URL:

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH