<< カクテル・カラーセラピー、ボスチャーセミナー | top | いちごパーティー >>

アロマ&カラーセミナーさせて頂きました

本日は大手企業様主催でアロマ&カラーアフェクションセミナーをさせて頂きました。
今回は年齢層も幅広く、男女問わず多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

実はこちらの企業様でセミナーをさせて頂くのは初めて。
やはり初めての場所というのは緊張します。
どんな方が来てくださるのかな?と期待しつつ、レジュメも事前にもれなくチェック。
ドキドキ。

そして皆さまとグループワークを楽しみながら、生活に役立つ色とアロマの使い方を説明させて頂きました。
参加された皆さんは、こちらが驚くほど真剣にメモをとっていらっしゃいました。
そうなると、こちらも俄然やる気が増します。
当初レジュメにはなかった雑学をジャンジャン(!)お話させて頂きました。
メモされたことが、普段の生活にも役立といいな。

アロマとカラーの心理的・生理的作用の相乗効果は、まだまだ可能性があるはず!
色と香りで元気に、健康に、美しくなれたら。
アロマ&カラーアフェクション(香りと色の影響・効果)を、これからも世の中に送り出していくぞ〜


「アロマ&カラーで素敵ライフ」も参加中  人気ブログランキング

応援クリックよろしくね☆

セミナー風景
aroma-color | アロマ&カラーカラーアフェクション、数秘術(ヌメロロジー) | 23:20 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
あつこさん、すごいね〜!
相手の方がやる気だと、こちらもやる気がでますよね〜!わかる気がする〜(笑)

posted by ASAHI ,2006/05/16 12:06 AM

★ASAHIさん
これはきっとやる気のキャッチボールですね〜
よい相乗効果ですよね♪

posted by あつ子 ,2006/05/16 12:34 AM

先日出版された雑誌拝見しました。あつ子さんすごいなあ〜と、ただただ感動するばかりでした。
うちは母がアロマテラピーが好きで、色々勉強しているようです。
あつ子さんのセミナー、というか以前教えていただいたお教室に是非今度参加したいと思います♪
頑張ってくださいね!!

posted by ライナ★ ,2006/05/16 2:41 PM

★ライナ★さん
雑誌、見ていただいてありがとうございます。
レッスンはいくつか開催しているので、ご興味があればぜひお友達といらして下さいね♪
お待ちしていまーす☆

posted by あつ子 ,2006/05/16 9:18 PM










Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH