<< 努力は報われる | top | アフェクション、終了。ありがとうございました! >>

アロマ&カラー+ヌメ

アロマ&カラー+ヌメのセッションを行わせて頂きました。
お一人でいらっしゃった方、お友達といらっしゃった方。
数秘術にカラーとアロマを絡めることで、より楽しくより深くにつながるセッションさせて頂きました。
1時間の設定でしたが、ちょっとお時間が足りないくらいだったでしょうか・・・?

数字から読める、体質のクセ、もっている素質は、皆さんカラーアフェクションで出た色のそれとぴったりあって、驚きの連続でした。
数字と色でこんなことまでわかるんだとおっしゃって下さった方もいましたね・・!

2ヶ月前に知り合ったけど、とーっても気が合うのでとお友達同士でお越しくださった方がいました。
早速数字からお互いの関係性を導き出すと、数字の並びから惹かれあう者同士とわかってこれまたびっくり。
気が合うのも当然ですね〜なんてお互い笑いあったり。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お越しくださった方々は、次のステップへ飛ぶきっかけがほしい、どうしようか迷っていることを後押ししてほしいから、などという理由が主でした。
少しでも、気づきと勇気をさしあげられていたら・・と思います。

明日もよろしくおねがいします・・!


「アロマ&カラーで素敵ライフ」も参加中 人気ブログランキング

いつも1クリックありがとうございます^^


ps・・・明日18:30〜19:30の部があいています。
   もしご興味がある方がいらっしゃったら、お問合せ下さいね☆
aroma-color | アロマ&カラーカラーアフェクション、数秘術(ヌメロロジー) | 21:00 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
(=´Д`=) こんばんは♪
遅くなりました〜。
あつ子さんはGWは9連休ですか?
私はカレンダー通りです。
人ごみ嫌いなので家で映画観まくります!!
いつもありがとうございます。
(゚▽゚*) ぽちっと♪♪

posted by スガジー ,2006/04/30 12:22 AM

あつこさん、写真ありがとう!!今回も楽しそうな講座ですね〜♪
土日。。なかなか行けなくて残念です。
私のお休みにやって〜!!

posted by ASAHI ,2006/04/30 12:34 AM

★スガジーさん
いえいえ、GWはカレンダー通りのとび石休です〜
9連休の方は羨ましいですね♪

いつもありがとうございます!

posted by あつ子 ,2006/04/30 12:50 AM

★ASAHIさん
楽しい講座ですよー
ASAHIさんを丸裸にします(笑)
お休みはいつなのかしら・・・?
スケジュールがついたら、ぜひ♪

posted by あつ子 ,2006/04/30 12:51 AM

昨日はありがとうございました〜♪
すっごく楽しかったです。
そしてビックリ!!
色で出たことと数字で出たことが一緒。
しかもオーラソーマで選んだボトルの意味とも一緒。
これは、テーマ通りに行くしかないですね〜私(^^)

posted by kumi ,2006/04/30 8:37 AM

★kumiさん
こちらこそありがとうございました〜♪
私も楽しかったです。
もうテーマが「これ」と明確にわかったので、意識してみましょう♪
ますます素敵なkumiさんになってくださいね(^ー゜)b

posted by あつ子 ,2006/04/30 8:55 AM

驚きの連続ですか・・・
すごいですね。
あつ子さんはマジシャン?
実は私は手品を少しだけやるんです。
接待、飲み屋で使ってます。
これも驚きの連続です。
ポチッ

posted by てつや ,2006/04/30 8:49 PM

★てつやさま
マジシャンって(笑)
てつやさんはマジックもされるのですか!?
多彩ですね〜
接待と飲み屋で驚きの連続!!
おぉ〜見てみたいです^^

いつもありがとうございます♪

posted by あつ子 ,2006/04/30 10:56 PM










Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH