<< 別れの季節 | top | 3月の雪 >>

リラックス&リフレッシュタイム

先日大手人材派遣会社で働く女性を対象に、アロマセミナーをさせて頂きました。
お仕事帰りにも関わらず多くの方に立ち寄って頂き、ありがとうございました。
お疲れのところ、アロマセミナーは自分を癒す時間として最適だったかしら・・・?

アロマセミナー風景
アロマセミナー風景

アロマは知っていても、積極的に使ったことがあるという方は案外少なかったです。
使いたくても取り扱いが難しかったりするのが原因でしょうか。
どこの製品を使えばいいのか分からないという方もいらっしゃいました。
働くOLさんこそに、リラックス&リフレッシュのためにさりげなく香りを使いこなして頂きたいな。

そんな働く方々にも役立つ、NARDアロマテラピー協会アロマ・アドバイザー講座が4月からスタートします。
ご興味のある方はこちらまで→ http://lapurete.com/topics1.html


いつも応援ありがとうございます!皆さまの1クリックのおかげです♪

「アロマ&カラーで素敵ライフ」も参加中! 人気ブログランキング


セミナー前のひと時、この日は海を見ながらランチを頂きました。
T.Y.ハーバーランチ
aroma-color | お知らせ | 21:11 | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
海を見ながらランチって素敵ですね〜。

確かに私もアロマ興味あるけど使い方が・・・って
感じです。なんか、いっぱい揃えるのかな?
とか色々考えちゃうと、なかなか。

アロマセミナー・・・興味でてきたな〜。

だから、またまた・・ポチツ

posted by kumi ,2006/03/13 10:01 PM

月光浴の写真集・・・・
私のバイブルです。
そう、今は満月の頃。
春の月はまた、おぼろげです。

すみません、投稿と関係なくって。

posted by takako ,2006/03/13 10:19 PM

多くの方は芳香浴ぐらいしかしらないですよね。
アロマの奥深さは知らない方が圧倒的ですね。
よく、銀座のクラブに飲みに行ったとき、
ホステスの女性の方に説明してあげたりしますけど、
多くの方はそんな感じでしたね。

特に女性の方は男性とは生理が違うので、
リラックスも兼ねてアロマやるといいと思いますね。
お肌にも効果あるし、変な化粧品を使うより
健康的でいいと思いますね。
手作りなんか初めは面倒と思うけど、
楽しくていいと思いますね。

posted by てつや ,2006/03/13 10:53 PM

もうお休みですかね。
日付が変わったので応援していきます。

posted by てつや ,2006/03/14 12:14 AM

★kumiさん
アロマにもご興味が・・・!?
嬉しいな〜(*^o^*)
難しく考えることなく、いい香りをかいでいい気分に慣れれば基本的にOKだと私は思っています。

でも確かに一番始めは精油買うのに「高いな・・・」と思いますよね。
私もそう思ってました;
後で一回買えばしばらく持つから、減価償却率が高いことに気づきましたが(笑)

posted by あつ子 ,2006/03/14 12:25 AM

★takakoさん
いらっしゃいませ〜♪
ルナアロマさん、存じておりましたm(_ _)m
HPにセンスを感じています・・・
月ゆえに「ルナ」なのですね。
私も月が大好きです。
太陽より断然月。
冷たく光る月を見ると、懐かしい気持ちになります。

posted by あつ子 ,2006/03/14 12:30 AM

★てつやさま
アロマの奥深さを知ってしまうと、かなりマニアックになっていきますよね(笑)

手作りのアロマクラフトはいいですよね〜
基材さえそろえばonly1のものができるし、創作意欲が駆り立てられます。
何より感性が良くなる気もします。

ぽち、ありがとうございます^^♪

posted by あつ子 ,2006/03/14 12:34 AM

(o^∇^o)ノ おはようございます♪
またまたご訪問&コメント感激です。
セミナーすごいご盛況ぶりですね。
おつかれさまです!!!
海を見ながらのランチいいですねぇ。
場所はどのあたりでしょうか?
ホテルで食べる朝のビュッフェとかも
海を見ながらっていいですよね!
いつもありがとうございます。
今日も応援させて頂きます!
ぽちっと♪(*'-'*)

posted by スガジー ,2006/03/14 5:43 AM

★スガジーさん
海を見ながらのランチは穏やかな心になりました。
ここは天王洲アイルにあるお店なんですよ〜
ランチ時も外国人の方がたくさんいて、異国にいるみたいでした(笑)

posted by あつ子 ,2006/03/14 8:55 AM

活躍してますね〜☆☆
応援してま〜す!
ぽち。

posted by その ,2006/03/14 12:58 PM

★その
自分のペースで進んでいます^^
ぽちの応援ありがとう〜、嬉しいです♪

posted by あつ子 ,2006/03/14 9:14 PM

あつ子さん☆
がんばってるなぁ。。
私も頑張らないとっって単純におもちゃいました^^
仕事のやり方、今度色々相談させてくださいっ!

posted by かな ,2006/03/14 10:41 PM

★かなさん
とんでもない、私はまだまだです・・・(-.-;
今度お会いしたときは、仕事の話とジュエリーの話に決定だね(笑)

posted by あつ子 ,2006/03/14 10:50 PM










Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH