<< ヒルズなサロンでパーソナルカラーレッスン開始 | top | カクテル・カラーセラピー >>

アロマ&カラーアフェクション講座開催しました

今日は春香さんのアリエッタで、アロマ&カラーアフェクション講座をしました。
受講されたKさんは、21歳という若さ!
そしてかわいい(≧∇≦)♪←単なる趣味?笑
アロマもすでに勉強されていて、
「香りをかぐと脳が色を求めるので、詳しく知りたいと思って来ました」
共感覚が優れているのでしょう、感性の鋭い方です。
それでいて、自分とは何ぞや、今の自分はどうあるべきかを考えていました。
アロマやカラーからそのヒントを得ようというのです。
21歳でここまで自分と向き合い、考えているなんてすごい・・・私なんて21歳の頃なんて遊んでたよ!?とちょっと自分が恥ずかしくなったりして(^^;

外面のカラーアフェクションではピンクやイエローが前面にでているけど、内面はグリーンも入っていたり。
にこにことお話してくれるKさんの内外の性質そのものを現しているようでした。
全てのレッスンが終わったとき
「あっという間だった、すっきりしたし期待以上のものが得られてよかったです」
とコメントを頂きました。
Kさんの今辿っている道や考えに、一つの見解を差し上げられたことは私としても大変嬉しいことです。
Kさん、自分の芯が定まっていくといいですね!

余談ですが、講座のしょっぱな、生月日と血液型が一緒ということが判明!
年は10歳以上離れているのですが(笑)、1/365の偶然にいきなり親近感です。
講座中は色の話から発展して、ぶっちゃけな恋愛話にも火がつくほど♪
私も20歳の頃を思い出し、新鮮な気持ちで!?恋愛トークさせて頂きました。
バレンタインデーに向けて、うきうきするようなパワーを頂いたみたい*^o^*
レッスンさせて頂きながら、別のパワーをもらえた楽しい講座でした!
ありがとうございました〜☆

http://aroma-color.daa.jp
aroma-color | アロマ&カラーカラーアフェクション、数秘術(ヌメロロジー) | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
Comment
急な日程にかかわらず対応していただきありがとうございました。あつ子さんの魅力的なレッスンに皆さん感動されていますね。最後にちょっと覗いてみるといつもすごーく感じるんです。
私も恋愛話に参加したかったぁー(笑)

posted by 春香 ,2006/01/16 4:36 PM

★春香さん
こちらこそ、ありがとうございました!
気持ちが若返り、心がずーっとうきうきしっぱなしのレッスンでした♪

恋愛話し、春香さんはたくさんのエピソードを持っていそうですね〜ふふ。
恋愛カラーセラピー、恋愛カラーアフェクションとかしちゃいます?笑

posted by あつ子 ,2006/01/16 4:51 PM










Trackback
URL:
アロマとカラーを融合させた講座がありました。 マンツーマンでかなり充実したなというのが、終了後の生徒さんの表情を見て感じました。私は、最初と最後にお邪魔したのですが、教室に入ったときの空気が和んでいる!!!とても気持ちがよかったです。人数が多いと遠慮し
♪アリエッタのうるおいエッセンス,2006/01/16 4:38 PM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH