<< アーティスティックなライブイベント!? | top | セラピスト交流会 >>

パーソナルカラーで新しい自分に出会う。

先日パーソナルカラー診断を受けられたKさんから、メールが届いていました。
カラー診断後、Kさんの「今あるワードローブ」で、これはKさんに似合いますよ!とアレンジ&コーディネートした服装がありました。
組み合わせたセットは、もともとKさんが上下別々で購入したアイテム。
買ってからはあまり好んで着ることがなく、タンスの奥にしまわれていたものでした。

Kさんは早速そのファッションで会社へ行かれたそうですが・・・
「周りから好評でした!自分では似合わないと思っていた服だったので、びっくりしました。
それで手持ちの服の新しい組み合わせを次々と思い付いて。
ハンガーにかけてみたら、とっても新鮮で気分もいいです。
自分の世界が開けた感じです。」
と嬉しいメールを頂きました。

周りからいいレスポンスがくれば、ダイレクトに自信がつきます。
これをきっかけにあれこれとコーディネートがひらめけば、どんどん試してみて、次の自信へとつなげてほしいな。
持っている服が似合わないのかなぁと思っていても、組み合わせ次第で自分を輝かせることもできますので、コツをつかんで楽しんで続けてくださいね!

たががファッションカラー、されどファッションカラー。
似合う色を知っただけで新しい自分に出会える。
もっと多くの方に、この嬉し楽しい気分を体験していただけたらと思います。

http://aroma-color.daa.jp

*個人向けパーソナルカラー診断は随時受け付けていますので、HPよりお問合せ下さい。
*パーソナルカラー診断のレッスンも2006年1月からヒルズなサロン、コズミック・クリアでスタートします。
自分のことだけにとどまらず、ご友人やパートナーにパーソナルカラーをアドバイスしたい方はぜひお問合せ下さい。

人気ブログランキング
aroma-color | パーソナルカラー、カラーコーディネート | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
私も、あつ子さんのパーソナルを受けて、久しぶりにバイオレットのニットを購入しましたが、、、メチャクチャ反応が良いです!
「そんな派手な色が似合うのは、ふう〜ちゃんしかいない!」とまでも言われてしまいますが、、、。でも、人に誉めてもらえるのって、快感だし、自信がつきますね。あとでトラバさせて下さいね!

posted by 桶谷史 ,2005/12/05 1:31 PM

>史さん
史さんは似合う色をお召しになると、とたんに艶っぽくなりますよね〜
先日のパーティーのときも、黒のニットというだけなのに妙に艶っぽいな〜って(←いやらしい??笑)
その証拠に男性方々にすごい声かけられてて!?ちょっとうらやましかったです(笑)

posted by あつ子 ,2005/12/05 11:01 PM










Trackback
URL:

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH