<< 明日またセミナー | top | カラフル・マインド >>

オシャレの幅が広がるといいな

行政機関にて、パーソナルカラー診断セミナーをさせて頂きました。
今回のセミナーはパーソナルカラーあり、色彩心理あり、アロマありと盛りだくさんの欲張りセミナーでした(笑)
結果、多くの方にご参加いただけることとなり、アシスタントをつけての開催。
ありがたいお話です。

メインはセルフパーソナルカラーベーシック診断だったのですが、女性はもちろん、若い男性の方も多くいらしてドレープ診断時も積極的、誰もが診断の判定に興味津々でした。
ワードローブの中味に話が及ぶと、現在多く持っている服の色は、今日診断して出た似合う色と似通っているという方が多かったのが印象的でした。
理論的なことはわからなくても、好きで着ている服の色が似合う服の色だったりします。
経験的に本人はその色をチョイスしているってワケです。

そういう方にはこういう色もいけますよ、とアドバイス。
オシャレの幅が広がってくれるといいな。

http://aroma-color.daa.jp
aroma-color | パーソナルカラー、カラーコーディネート | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
月光浴
月光浴 (JUGEMレビュー »)
新井 満, 石川 賢治
月の光で心を洗えそうな写真集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH